おはようございます 

↑もう こんばんは  の時間ですね

 

ということで 本日の更新は遅くなってしまった・・・

というのも 朝から 一人で三台の納車と一品の納品に 追われまして やっと一段落が18時前のこの時間です。と・・・書いていたら 予約していた病院の番が来てですね 検診から戻ると20時過ぎ・・ まさに 今 このブログを見た人は 今更新しているのか!と リアルタイム更新です。

 

本日も遠方より どうもありがとうございました

 

毎日のオリンピック  TVで見てですね「自分も頑張ろう」と 単純に感化されまして お盆休みもこうして頑張っております。

本当は 休みたいです・・・ が 今はやらなくてはいけない時 

こんなに お客様に必要とされている時に全力で走らなくてどうする??

「息抜き!?」 老後にでもやろうじゃないか!  その老後まで体が動く様に 仕事でも走る プライベートでも走る!とにかく 強靭な精神力と体力をつけてですね 今を乗り越えるのです。。だから 休んでるわけにもいかないのです。  なんて カッコいい風に書いてますが やらなくて良いのであれば やりませんし やらなきゃいけない から やるのみです。。

 

 今晩はですね ニッサンスタジアムで モモクロのコンサートをやっておりまして 音に光に聞こえて見えており なんか お休みモードですね。。 (モモクロファンじゃありませんが 明日もあるらしいですよ)

 

と いうことで 本日は こんな感じで 更新終了させていただきたいと 思います。

では また明日。。