いやいや・・・昨日のニュースで見ましたが「やはり」戻ってしまいましたね・・・

で ニュースでは「目黒の自宅を出るASKA容疑者」との報道を見て思った・・・

普通の人が 薬物で失敗すると 相当なお金持ちでない限り 逮捕前の生活はきびしくなるだろう 世間からの信用性を失い 仕事も失う よって金銭的にも厳しくなり 生活もどん底に陥るのではないのか??と・・

ですが そこはやはり 有名人  「目黒の自宅」ですもんね・・

それだけに 今まで 日本のトップで歌い踊ってきた人なんです

一曲を作り出す為に「どんな思い」をして出したでしょう・・・  歌詞が出てこない・・・ メロディが浮かばない・・・ そんな時もあったでしょう ですが それは非常に「怖い」ことですよね きっと。。。 そんな「究極」を埋める為に その道に走ってしまったのでしょうね きっと。。。

薬物はよくありません が なんとなく わからなくもない この人の人生・・・  周りのファンは あまり期待せずに待ちましょう  というのも 待たれることがプレッシャーになるからです。ここで見守るのもファンの心意気ではないでしょうか??

と 仕事に追われる私も 頑張らないといけません。

私も良く言われます「薬物とかやってない??」「仕事ばっかりで どうかしてるよ」と・・・

良くお分かりで!!

私の 特効薬は・フルマラソンレース と ・仕事レース と ・モトクロスレース なのである。

10年休んでいたモトクロスですが やはり どうしても 以前目指していた階級があるのですが その目標を達成したく目指してきたものの途中でやめてしまい 10年乗るのを我慢してきましたが 最近禁断症状が出始め・・ やはり忘れる事ができませんので 来年2017より復活し 昇格を目標を達成しようと思います。

全て レースというものに参加します。

ただ「走っているだけ」では 何も面白くない やはり目標があり それに向かい一生懸命に努力し 目指していくのが 面白いのではないかと・・・ いうことで 私は 薬物に手を染める事なく これからも突き進みます。。

 

では 本日も行ってみましょう。。