昨日は サッカーで ニッサンスタジアム周辺も 多くの人で

ロナウド!? すごいですね!

見ている観客の人々も 寒いのに すごいですね・・・私は・・・その時間ランニングで走ってまして 試合終了の22時~に丁度かち合ってしまい・・エラい目にあいました。。。

風邪ひかないようにしましょうねぇ~年末だしねぇ~

 

メールお問い合わせ ご返信遅くすみません  メール書く時間が無く・・・ できましたら お電話にて 順番に対応させて頂きますので よろしくお願いします 私が忘れていることもありますので できましたらご連絡ください。 それだけに パツパツなのです ご理解ください それに腹を立てるお客様は・・・ ごめんなさい・・・(強気だ!?

また 連絡先も記入無しのお問い合わせには概算でしかお答えできません キーボード文字入力が下手なので時間がかかります。現場もあります来店もあります接客もあります ごめんなさい。。

ちなみに このブログは音声入力による書き込み方式になっております あしからず・・・。

 

 

 

で 今日は 暖かいお話しから。。

東京ガスのCMで TVでもやってたのかな?ラジオでは確実に耳にしている歌

「エネルギーのうた」

仕事をしながら なんとなく耳に入ってきていた一曲だが よくよく聴いてみると 何か心打たれるものが私にはあった。。寒い冬の残業にほっこりくる一曲でもあります。。

私共の提供する仕事も なんとなく この歌の歌詞の通り お客様の記憶の片隅に残っており「万が一」という時に「ハトリへ!!」と連絡がいただけたり 何もないのに「ハトリへ!!」と ご来店いただけるのもうれしい限りです。。

今までも・・・ これからも・・・ お客様の片隅で 我々は生きておりますので 今年 いや 来年も是非 よろしくお願いします。万が一ですが 超有名になってしまった暁には「イヤなヤツ」になってしまうかもしれません その時には ごめんなさいね。。(って なるわけもなく・・・  来年も 貴方のクルマの蕎麦に居ます。。

 

と いうことで 本日もいってみましょう。

そういえば 先週

dsc01184

我が社の愛犬 ポールが18年の犬生を終えまして「あの世」に旅立ちました

dsc01187

皆様には 可愛がって頂きありがとうございます。

18年 人間で例えれば80歳は超えているでしょう いやいや・・よく生きましたよ

洋犬で しかも外飼い と 悪条件でしたが よく頑張りましたよ ありがとうポール。。

ということで 年末のバタバタと同時に 更に 落ち着かない事が多々・・・

 

で 仕事の画像を探しましたが・・・ この話題は明日ね。。(早い話 具体的にコレという画像がなかった) 今年作業した数々の画像をみましたが・・・ 相変わらずめんどくさい仕事してるな と自ら思いますねぇ~。。

 

 

そろそろ年末 今年の後半の目標「いつまでもデブだと思うなよ」企画

今週は 週末以外には あまり走れずに・・・金曜日~週末まとめて35km走り12月の月間総距離106kmに。。23時~の夜空は非常に寒く 明日の仕事を考えると ちょっと辛くですね・・・さぼり気味です。。。

img_0945

やはり 体重が減らない・・・(画像を見れば 減らないのもわかるであろう。。

運動すれば減るものの・・・ やはり 食べ過ぎるから太るんだろう 制限すれば維持できるんだもんね理屈的に言えば・・・  うむ・・さらに自分にムチを打っていかないと 今年中に65kgの壁を破りたい 65kg台の数値をみたい。。。 ならば頑張るしかない・・・ この腹のぜい肉(いつでもお見せしますよ!)を何とかしないといけない  やはりダイエットで最後に残るのは 腹の肉・・(脂肪か。。 過去最高時には80kgを超えたことのある私でありますが そこから頑張って60kgになった時には ホント会う人会う人にいろいろ言われたが 悪く言う人は誰も居なかった・・・(そういえば以前話したJKラーメン(蕎麦でもいい)の経営企画も 一人を除いては 皆様「それいい!絶対繁栄する!」と背中を押してくれたが・・・それとは話が違うな)。

先日 取引先の女性が 足が悪そうに痛々しく びっこを引いて歩いていた それを見て「どうしたんですか??」と話し始めると 健康の話になり カラダのことにやはり気をつけている人は気を付けていて いろいろ話をしていて見た目は若いし素敵な女性だが・・・骨の具合が悪いらしく・・・早く良くなってくださいね。。

まだ二週間ある1~2kgの減量は 気合いを入れていきたいと思ふのであります。。

と 結局 健康の話で 今週のスタートが始まります。。