尿が本人のものと確認できず・・・

おはようございます。

昨日のニュースで見ました

なんですか!?これ!?

「ウソ」か「本当」かは知りませんが・・・ 真実はどこに!?

本当にそれでいいのか?? 逮捕後の報道だと 絶対に黒だよね?? やってますよね!?  まぁ ここでウソをついても必ず 後で同じこと繰り返すし・・・

ウソはいけませんよね  一度ウソをつくと次には 更に大きなウソをつくことになる・・・大変だ。。。

 

 

今の時代 お客様中心の世の中

「セール前日に購入した通常価格で購入した商品 翌日にセールとなり 昨日自分が購入した商品が値下がりした  そんな時 そのお店に電話すると返金してくれる」なんて聞いたことがある・・ えっ!そんなのアリかよ!? 往生際が悪いよね そんな時もあるだろうにねぇ~ それじゃすまないんだね  人生の運やチャンスってあるじゃないですか!? それがおかしなことになってきている様な気がするんですが・・・

でも そんな世の中も少しずつ変わってきている感じがしないでもない。。やさしいお客様も多い 気持ちのキレイなお客様も多い 当社はそんなお客様に囲まれており 本日も こうして 仕事ができます。。

ありがとうございます。

 

昨日「逃げ恥」が最終回 仕事が終る23時前後にTVを見ると すごく良い感じのところ・・・見たい気持ちを振り切り メタボ解消のランニングに出かけました・・

最近は 毎週見ていたドラマは BS1でやっていた「プリンセスメゾン」  今は 土曜日だっけ!?筒井道隆と成海璃子のドラマ  あと ドラマじゃないけど「じわじわチャップリン」  とかNHKの「LIFE」も面白い。。 有吉くんのTVも全般好きかな~ なんて 久しぶりにTVの話題。。