サッカー UAE戦が昨晩夜中テレビでやってましたね (私はクレイジージャーニーを見てました  田中正人率いるTeamJapanが600kmのサバイバルレースに挑むという・変態レースです これ企業であったら 過酷労働・パワハラで訴えられますよ(って見方をしてしまう自分が悲しい)。 以前 赤城山トレイルのレースに出た時にゲストランナーとして出場していた田中さん 別に知り合いじゃないが 気になる人である。。陽希さんとのコンビは最高だ)

で サッカーですよ サッカー

勝ちましたね~ ニュースで少ししか見ていませんが 安定してますねぇ~(って 知ってもいないのにすみません そう見えたんだもん)

FW原口選手 先日 ニュースで特集されてましたが ここ数年 トレーニング方法を変えて プレーが変わった と言っておりましたが そのトレーニング内容たるや「体幹トレーニング」とばかりに 日常生活+αレベルの筋トレを大切にしたみたい  まさに基本の筋トレを取り入れた結果 成長した とのこと。。。基本ですね~

でも ちょっと前まではWBCの野球の日本代表の方が安定した強さがありましたが ここ最近はサッカーの代表の方が安定して強さというか 戦う強さが見えるのは 私だけでしょうか??

と いうことで 基本を大切に ということで 私も走り続けます。 なんて 最近サボり気味のランニング 月末も近く 今月は今日時点での走距離95km 本当なら120kmを消化していないといけない・・・ が25kmの借距離ならなんとかなる!!ここから追い上げる 変態鈑金塗装を制するには日々のトレーニングだ!! 体がしっかりしていないと現場仕事できないじゃん!?仕事楽しくできないじゃん!笑う為には苦しむ事も必要じゃん(と自分に言い聞かせ 寒い夜空を走って気持ちを切り替えストレス発散なのだ)。。皆様も老後に向かって 無理なく健康にね 医療費が大変だからね これからはね。。

で 籠池さん 昨日の証人喚問見ました!? あの人「本物」ですよマジで・・・ヤバいっす。。って あんな場所であれだけの人たちに攻め込まれているのに淡々と対応する いやいや・・・ただの学長じゃね~よあれ マジでヤバい これ以上は本当にマズいですから とにかく籠池さんは「本物」だってことですよ。。。じゃ・・・。。(籠池さんネタで ずいぶんに 言葉使いが汚くなってしまったこと・・・改めてお詫びします つか ホントに ヤバいよあの人。。)

 

と いうことで 本日もいってみましょう

やはり安定している ボディ下部の下塗り アンダーコート塗装 というのか?錆止め塗装 というのか?ボディ下部錆止め というのか?が 安定したお仕事となっていますが・・・

現在手掛けているトヨタ プロボックスの下回り塗装 また ゆっくりお知らせしますけど 今回は気合い入ってますよ~~。

で ロードスターのサイドシルの話題もそうだし・・ まだ 途中までしかお伝えしてないのあるでしょ??きっと。。

いや・・ 本来の鈑金塗装の仕事を もっと充実させなくてはいけない ・プリウスの修理とか 売れ筋のを手掛けないといけない。

P3213314でも現実は・・・

IMG_1663であったり・・・

P1152528だったり・・・

p1042360時には・・・だったり・・・

p7110804 こんなのや

 

p7311089こんなの!?

p8171281何屋だい!?

IMG_1582

なんでもやるぜぃ!!

 

と いうことで 本日も元気に行きます。。

 

ということで ちょっと壊れ気味なブログでした。。

で 業務連絡です

錆取りのお客様Sさま

IMG_6334 IMG_6352 IMG_6350 IMG_6347 IMG_6346 IMG_6341 IMG_6337

とりあえず ばらして 錆の現状を確認しましたが・・・

現状復帰にはかなりの費用(50万円~ かかりますが いかがしましょう?? 現状の延命の方がよろしいかと・・・ 全体的にクタクタです・・・