おはようございます。

相変わらずの言いたい放題に・・本日もお付き合いください。

本日は「水泳」の瀬戸大也選手 スポーツニュースで「最近強くなっている22歳の日本代表選手」と・・・

今回 クロールと背泳ぎを 今まで以上にベストタイムを上げた理由は「バタ足」にあったと・・・

「水泳」って 水をかく「手」にポイントがあるかと思いがち!?

クロールならまだしも 背泳ぎ時の「バタ足」は力を入れるの難しそうですよね??

確かに 手だけでは泳いでないですもんね 手はFF(前輪駆動)であり足はFR(後輪駆動) その総力を尽くし戦う 彼らの姿は 美しいですよね  私も 余計なぜい肉を減らしたい・・・(涙

水泳もやりたいな~ なんて思うものの・・・プールが開いている時間に行かなきゃいけない!?24時間開いているプールを探せばよい!? って そんな プール 夜の海くらいか!?

どんな時にも「基本」なんですね・・・ 本日も 整理・整頓から 始めます!!

 

で 本日は・・・ 取材です!! とうとうきたか!?

P5103928

水曜日でディーラーさんはお休みなので 「取材」でした。

IMG_2075

取材といっても 私じゃありません・・・(残念

IMG_2067

お客様からの 了解も得て 画像流出です。。

これに関しましては また詳しく お伝えしますね。

これから このクルマの作業と共に お客様への取材も とのことで ・・・ 楽しみですね。

私も いつ取材を受けてもいい様に 磨きをかけないと!!(仕事に磨きをね!!)

 

明日は

IMG_2072

「9万円で許されるのか・・・」を。。。 お楽しみに!!