おはようございます

今日は 寒い冬を乗り越えた土の中で冬眠をしていた虫が 目覚める季節で「啓蟄」(けいちつ)。。。

昨年捕獲して冬眠しているクワガタは 今年はいかに!?

少しずつ 季節は変わり・・・ またあの猛暑が訪れるのか!?

 

私は 今朝 二度寝をしてしまい 夢にうなされた・・・

夢の中で

「「「ランニング途中に立ち寄った神社 いつもとは逆コースだったので 裏口側から神社へ・・・  神社入口の 石でできた「灯篭」はかなり老朽化していて傾いている  それをみて「あ~ずいぶん傷んでいるなぁ~なんて 触れた途端に「ガチャ~ン!!」と 灯篭が こっぱみじんに・・・そう やっちまったのです。。。 で そのまま逃げるという」」」 夢

なんだか リアルで怖い夢を見てしまいました・・・

 

そんな今朝 飛び込んできたニュース

あのYazawaがまたやってくれた

2年前発売のLIVEアルバム!?を改めて聞いたら 本人が納得がいかないということで 再編集にて 再発売

2年前に購入した人には 交換を無償でする とのこと。

誰が交換しますか?? もちろん買い足しで新しいの買うでしょ!!そんなレア盤手放せないでしょ!!

と やるね~永ちゃん 男気!商売気!いいねぇ~。。

 

ということで 今日もいってみましょう。。

 

BENZ のフェンダー耳折?ツメ折?フェンダー加工?の続きです。

IMG_1228

↑ここの内側の・・・

IMG_1206

↑この部分がタイヤと干渉し ガリガリと・・・

曲げるか?削るか?を考えて・・・

IMG_1207 IMG_1209 IMG_1208

↑こんな感じに。。。

 

で 反対側も同じく

IMG_1211

IMG_1214 IMG_1213

↑微妙に干渉した跡が・・・

IMG_1216 IMG_1218 IMG_1217 IMG_1215

↑加工後・・・

この後 錆止め処理を施して 作業終了

IMG_1225

 

現時点で 干渉がみられなくなったところで 完成

納車時「これでお乗り頂き 次に干渉部が見られる様ならそこを加工していきましょう」

ということで 納車させていただきました。

そこから数日経過しますが ご連絡が無い ということは 快適にお乗り頂いているのかもしれません。

この度は どうもありがとうございました。