長い期間 お伝えしてきました AE86編 いよいよ完成です

改めて こうしてお伝えしていくと いつもの作業ですが 「ほんの少しのスパイスを効かせることにより 仕上がりが全く違ってくるのだな」 と実感 日々の作業にも常にスパイスを効かせていける様 日々五感を感性を磨いていきたいと思います。 まぁ こんなウンチクよりも 画像ですね 画像

まずは 組みあがった 夜に撮影  お客様のクルマなのに 自分のものかの様に撮影会開始!!

うむ 

右から

左から

斜め上から

とにかくこの屋根には泣かされた・・・蛍光灯の写りこみに思わず「やったぜぃ!」ってツヤ感が 好きです。

ボンネットの写りこみも 素敵 FRP独特の歪みまでをも映し出す!

皆さん気にするドア開口部

頑張りました

キリがありません 本当にコレ自分のクルマだったら最高なのに・・と 何枚も何枚も・・・ 俺何してるんだろう!?なんて思う時 時折ありますが・・・ 好きなんだねきっと・・・

でもって 翌日

この画像 力強い感があってお気に入りです

写りこみが最高!

夜キレイでも昼間はどうなのよ??ってあるので 昼間の日陰での撮影 そして 最後 キレイになってからのお披露目!!

太陽の下で 路上ですみません お昼休みのわずかな時間で邪魔にならない様に撮影しました。。

例のバンパーも この様に仕上がりました

細かいパーツもつや消しで仕上げたりと・・・磨いたりと・・・

 

エレベーターに入れても 輝きを確認

つか ここまで 撮影した 自分の「アホ」加減!? だって キレイなんだもん しか言えず・・・ 

でも それだけに 手が掛ったクルマなんですよ 。。。

この最後の撮影をしていたら 道路を挟んでのお向かいさんの工場の社長が 私の「大撮影大会」に気が付き 「いや~専務さぁ ブログ見たよ まぁよくやるねぇ~」だって・・・。

確かにやりすぎかもしれない・・・ けど 結構業界で「グレー」とされている部分を公開してみたりするのが 意外と楽しかったりするらしく・・・ これからも ギリギリなところをお伝えしていければと・・・

と 長い間 この86の話題にお付き合い頂きありがとうございました。。

さて・・・ お次は何の話題でいこうかな・・ 最近現場仕事できてないし・・・ネタ切れで・・・