おはようございます

あんな事やこんなこと・・・

やらなきゃいけない事だらけ・・・

で 今朝は 最近 アーティストがわかった人の歌を「泪橋」by・T字路s

先日 ラジオゲストに出ていて この泪橋のメロディと声は以前聞いた事があり「誰!?」と思ってはいたものの・・・ やっと解明した!! 気になる方はRadikoで聞いてみてね!!

それにしても この声 女性とは・・・ すごいです!

 

ではいってみましょう。。

本日納車です

昨年から頼まれておりました 作業を 忘れており・・・

「そろそろいかがだろう?」とお客様から・・・連絡があり

ということで・・「大変申し訳ございません」ということで お預かり。。。

キレイでしょ?? 

っても このクルマ平成4年式ですからね もう27年も前のクルマですよ 

異例なほどに現存率の多いこのクルマは 異常です。。

が皆さんキレイに乗ってますよね

これも メーカーが部品の製造(再販もある)を続けてくれているのも現実にあるのと このクルマ専門にメンテナンスをするショップが 誠実に(専門店というのはどうにも危険な店が多いのが事実・・・よく「あそこに~~専門店できたじゃん」と 数年後には「あれ?」というのが多いが このロードスターの専門店さんの多くは 真面目に経営をされているオーナーさんが多く メーカー以外での専門医が非常に真面目なのがこのクルマを支えているのだと思う)経営している。

我が社もそんなロードスター乗りの人々のチカラにでも少しでもなれればと・・・ 頑張ります。。

 

ということで 寒い日が続いている毎日 本日も寒いです 暖かくして 楽しい休日を。。