おはようございます。

10月の終わりは ハロウィンです

そんな ハロウィンですが いつも目にするのが スーパーなどで見かける「ハロウィンが終った後の ハロウィンバージョンのお菓子やグッズの投げ売り・・・」

これ クリスマスの時よりも ハロウィンの売れ残りって多い気がしません?

先日もスーパーでハロウィンのお菓子が売っているのを見て「売れ残りをさばくのも大変だなぁ~」なんて思いながら・・・ 

よくよく 考えてみたら・・・ 今期のハロウィンのじゃないね~ いけないいけない。。。

今年は 軽トラックひっくり返したりしちゃダメですよ。。。

 

さて 今日もいってみましょう。。

NUTECオイルの取り扱いを始めます

先日 取引の契約を完了し

って なぜNUTECなのか? 

歳をとったエンジンには 良いオイルというより 相性の良いオイルと・・・

ほら 膝の痛みには 増えた体重には どうき息切れめまいに 元気になりたい人には

と・・・ その必要な薬は その人のライフスタイルにとって様々

飲んで実になるなる人とそうでない人 百人十色である。。

そんな ユーザーに合わせたオイルを選ぶのもSHOPのお仕事

というコトで 新規にNUTECさんとお取引をさせて頂く事になりました。。

お値段はそれなりにしますが・・・その効果のほどは 当社のボロマシンで証明済。。。

なぜ?NUTECかは・・・それは貴方の・眼で・感覚で 感じてください。。

オイルでお困りのお客様 ご相談ください。。。

 

 

明日は

落ちたマフラーを修理する

ニッサン セレナ編 をお送りします。。