おはようございます。

ハッピーバレンタインです 皆様 チョコレートの食べ過ぎには お気をつけください。。。

歌手の槇原敬之が逮捕された クスリだ・・・ でもあれだけの才能を持った人だから 仕方ないのではないのかな?なんて思うのは私だけ?

もう いいんじゃない そろそろ合法にしても・・

なんて思った 私

だって

↑タバコの箱はコレですよ

 

お酒を飲めば

↑駅にはこんなチラシが貼られているんだって

 

これって 合法の「麻薬」ですよね・・・

麻薬もやり過ぎるとカラダに悪い

タバコを一日100本とか吸ってたら??肺は?

お酒を朝から晩まで 好きに飲んでいたら??マトモに働けませんよね?

一緒じゃないです??「程々になら良いが」って・・・ナニソレ・・・

それに最近は「芸の為なら~女房も泣かす~~」って 不倫も年収別に 合法にすればいい・・・芸能人年収2500万円で1人OK 年収5000万円以上で2人OK 年収1億円以上で5人まで とかね よって 年収2500万円以下の人は 不倫・愛人禁止! 逮捕されるの! これいい!!財産で決めてもいいのか・・(ごめんなさい 言いたい放題で・・ 

「自分の意思で量を決め楽しめばいいんでしょ??」 それが人間ですよね??健康診断でも言われるじゃない「タバコを控える様に」とか「お酒は適量でね」とか「運動を程々に」なんて・・・ それと同じじゃない「麻薬」って・・・ 適量を合法にすればいい と思う 決して進める訳ではないが 今までは 自分の中で制止してコントロールするから人間だったんでしょ?今やそれが規制規制で・・・制限があるから おかしくなってきているんだから・・・ それなら いっその事 自動車の最高速度も100km以上スピードが出ない様にすればいい だって 普通の人は150kmも180kmも何処でスピード出すの?出していい道路あるの日本に?って事になりますよね そこをコントロールしたら 人間は「考える」ことをしなくなるでしょう・・・

ウィルスに侵されても 国に殺されてしまいそうなこの国の未来は・・・ もう酒も飲まずにタバコも吸わずに麻薬もやらずに生きて行くのは辛い国になってきたのかもしれない。。。(私じゃん!!

さぁ 金曜日 夜は酒でも「パァー」っと飲みに行きましょうか!! なんて・・・言ってみたいもんだよ。。。

(くれぐれも・・・ 私は お酒(飲めない)・タバコ(20年吸ってたのをやめた)・麻薬(やっていない) ですので 勘違いされない様に・・・あっ)相当な割合で人生を楽しめておりません!?(昔「酒飲めないなんで人生損してるよ」って散々言われた・・)

そんな私は

糖分とカレースパイスで脳内がヤラれております。。。

でもね 自分の意思もなく 暴力を振るったりした時点で「覚醒」しているって事だからね・・ どれも麻薬よ。。。

国がウイルスにやられる前に 何か新薬を考えないといけない!!アノ薬を投入する日も近いのか!?

 

ということで 本日もいってみましょう

ガラスを外すにも 一難も二難も・・・

全てのガラスが外れました

室内が荒れているのは 片付け前で・・すみません

フロントガラス下部の角部

 

フロントガラス取り付け部上面

フロントガラス縦部

 

そして 

困ったリヤガラスも 無事に外れ

↑見えない内部はやはり錆に侵されておりますね。

でも この位だからまだ間に合いましたね!!

とやはり 25年~経過したクルマは 保管状況により その痛み具合はこれから先大きく差が出てくることでしょう。。。

 

明日は

ブレーキキャリパを塗装する・・・