おはようございます

昨日より 寝違えたのか 首が回らない

リハビリがてらランしましたが・・ もうね 首が回らない時点でね「コロナ?大丈夫か?TVで「首が回らない寝違えた感覚も・・」なんて言ってなかったか??と・・・ カラダに不調がちょっとあるだけで「コロナ」疑惑になる最近・・・

そんな時に 最近お気に入りの

「元気サイダー君」

味は 三ツ矢サイダーのフタを開けてから もう一度締め直し30秒振って 炭酸を抜かした感じ・・・っていえばわかるかなぁ~ 1.5Lのサイダー買って 蓋開けてから一週間経過した 冷蔵庫に入っているサイダーって感じ!? いわゆる「炭酸の抜けたサイダー感 が好き・・・(そこまで炭酸は抜けてませんが)

IMG_5113

元気サイダー君で コロナを吹っ飛ばせ!!

と 

ここ数年 免許を取得した 甥っ子が運転手のアルバイトで来た

もちろん我が社で働くには 覚悟が必要なのであり・・ お客様のクルマに触れるなんてまだまだ・・ ということで 基礎的な作業を「おら!やるぞ」と・・・

 

こちらは 昨年の台風で穴が開いた 波板・・・ その後 風が強く吹く度に 穴が大きくなっていき・・・  「いつか・・」「いつか・・」と 時は来た!!

ので・・・

風がそんなに強くない昨日 

補修完了。。。

彼曰く「ここでアルバイトする様になってから 首の筋肉痛で夜も寝られない」と・・ そう!加速Gに耐えうるカラダ作りの一つに 首を鍛えるのだ! 首相撲でも勝てる首を作る訳です。。

本当であれば 業者さんに直してもらいたいところですが・・・ そんなお金は掛けていられません アルバイトをムチを打って使うのです!!

現在 Youtube 動画撮影~編集~UPまでしてくれる人を募集・・・ しております。

 

で お仕事では ボディアンダーコート錆止め施工について 現在新しいことを検討中・・・ どうしようかな~ と 本日午後からそんな打合せ。。。皆様に有益になる施工であれば 本格的に考えたいと思いますが・・・

 

 

と いうことで 皆様 寝違いにはご注意ください。。