おはようございます

 

昨晩 見ました 先日ご紹介した ハドソン靴店さん 22時からビートたけしの番組に出てました  オールデンのオールソール交換  

その技術はもう世間に知られている人であるが 店主さんの夢が「情熱大陸に出ること」だって・・・ 意外だわ~ でも 面白い店主さんだわ~

と いうことで 私も 靴の出来上がりを楽しみに待ちたいと思います。

さて・・・

 

昨晩は 21時前 ATF(オートマのオイル(フルード))を移し替え中にオイルをこぼして 二日前に降ろした新品の靴と靴下をダメにして・・ツナギは洗ってみたけど オイルは取れただろうか・・・

と その時点で すべてのヤル気を無くし・・・もうね・・・嫌になるよ こういうのがあると・・・ ホント・・・ そんな時に「生まれ変わってもこの仕事をしたいか??」と聞かれたら「NO!」と強く答えるであろう・・・ すべてが嫌になるよ・・・ホント

疲れているのだろう・・・

でも オートマフルード(ATF)を交換した そのクルマは 力強く すこぶる調子が良くなったのは いうまでもありません  だからやめられないんだな・・・ この仕事。。。

その後 オイルまみれになった自分の足の掃除と床の掃除を終わらせてからでないと 仕事を終えられない現実を・・・叩きつけられ・・・ 辛いわ・・・ホント。。

 

ということで 曇り空ですが 皆様もオイルトラブルに見舞われない様に お元気にお過ごしください。。