横浜市都筑区|自動車修理・自動車鈑金・自動車塗装
rss

2012年8月

営業時間:AM9:00~PM8:00 
日曜日も予約対応
フリーダイヤル 0120-471-980

2012年08月


0

いろいろな車との出会い

昨日は 全塗装の車両が納車になったり・・・(お時間かかりすみませんでした ↓通常の全塗装+αで 作業がいろいろあり…

続きを読む


0

月末で

なんだかバタバタしておりまして・・・ ブログの更新もままなりません すみません。 尚 受付等は随時してお…

続きを読む


0

タイヤも夏バテ!?

近所の工場の社用車のバンが「高速走行中に振動がすごいんだけど・・・」 ってことで 試乗をすると 本当に振動…

続きを読む


0

エアコンが効かない・・・

「社用車のエアコンがきかない」 と一本の電話。。 早速に点検「ガスはOK 風量も問題ない その他エアコン機構も問題…

続きを読む


0

全塗装車両大集合!?

  お盆休み前 何気に納車前のクルマが並ぶ工場入り口  私にとって一台一台が記憶に残るクルマ達なのです。 左…

続きを読む


0

お譲りします

  こちらのクルマ 欲しい方にお譲りします 車検2年つき・バッテリー交換・オイル交換つき …

続きを読む


0

納車受け渡し

本日 無事に納車になった この一台。   確か 平成6年式(間違ってたらごめんなさい) 新車から乗り続けてい…

続きを読む


0

お盆休み

「お盆休みも作業してます」 なんてブログに書いてあるが ブログ更新されてないし・・・ 真剣に仕事して…

続きを読む


0

新製品をテストする・・・ Plexus編

先日Snap-onのMotoki氏より「新製品」とお勧めのコリヤコート保護剤。。 「すべって困るもの以外は何でも使…

続きを読む


0

お客様の希望で 簡易的修復です トヨタ カローラ編。。。

先日 お預かりしました バンパー簡易修理の画像 ↑コレが   ↑こうなった。。  完全に…

続きを読む


0

お盆休み前の納車

お盆休みは8/13~18までです。 部品の供給等 厳しい状態に入ってきた一週間前です  クルマに乗る際には壊さぬ様…

続きを読む


0

フェンダーのたたき出し メルセデスベンツ 編 その5

一日空いてしまいましたが  引き続きです。 ここまでくると最終段階の塗装です。マスキングをして 準備をして …

続きを読む


0

フェンダーのたたき出し メルセデスベンツ 編 その4

ここからは 塗装という くくりになる 作業。 ↓画像はサフェーサーという下塗り剤(マスキングが新聞紙で見苦しくすみ…

続きを読む

作業日記ブログ

現在の記事件数:4577