横浜市都筑区|自動車修理・自動車鈑金・自動車塗装
rss

2020年3月

営業時間:AM9:00~PM8:00 
日曜日も予約対応
フリーダイヤル 0120-471-980

2020年03月


0

できる営業 と できない営業!? 使えない下請けですみません

おはようございます 昨晩 東京都知事から「夜のお店には行かない様に」と  理由は「多数が集まる お店では調査協力して…

続きを読む


0

今週は 新学期の季節

おはようございます 雪が降り・・桜はどうなった!? 皆様コロナにはやられておりませんか? 私の脳内は 相変わらずコロナ…

続きを読む


0

出掛けるな って 雪だしね・・・

おはようございます 天気予報通りの天気 そして コロナ・・・ さて・・・ どうする?? これから この先 景気は…

続きを読む


0

土曜日  コロナウィルスについて

おはようございます。   当社 大人しく 騒がない様にして 本日も営業中です   当社ステッ…

続きを読む


0

天気も気持ちも曇りのプレミアムフライデーな金曜日  本日は輸入車特集・・・

おはようございます。 桜は咲いておりますが「満開でね~~」という感じではなく・・   私が好きなのが この「…

続きを読む


0

首都閉鎖・外出自粛に・・・日本が錆びて行く・・・ 余計なチューニングよりも必要なメンテナンスを。。。

おはようございます。 とりあえず スーパーの売上は 良くなった 次は「コロナには うどん・お蕎麦がいい」とか「カレ…

続きを読む


2

ミイラ取りがミイラに・・・摩耗は怖い・・・ 新車に乗れと言われたモトクロス競技・・

おはようございます。 連日 シルビアのラコメーターに悩まされております 塗装担当のKimi曰く「放っておけば …

続きを読む


0

ブログの話題が浮かばない朝・・・

おはようございます。 ↑顔が疲れているよ・・・ この時は多分(「帰ってエンジン始動させたらシルビアのタコメー…

続きを読む


0

国は何をしてくれるのか??

おはようございます。 本日は「彼岸明け」 ご先祖が 帰る日と・・・ お墓参りがまだの方は 是非いってみてはいかがだろ…

続きを読む


3

日曜版

おはようございます。   昨日 先日のクラッチ交換修理のシルビアが納車になった が・・・ もの…

続きを読む


0

靴磨きのプロフェッショナルに学ぶ・・  ライト磨きじゃなくて再コーティングね

おはようございます まずは お仕事の話題ね。。(仕事の事も書かないと怒られちゃうから!! ↑本日は塗装前…

続きを読む


0

お彼岸で 勝手に休みました・・・が・・・ これから営業開始です

おはようございます。 お彼岸です ご先祖様は大切にしましょう ということで・・・  午前中は 山梨へ …

続きを読む


0

熱帯魚に学ぶ緊張感・・・晩飯の時間だって仕事が入れば!!

おはようございます 朝から 題名が意味不明ですね。。。 さて・・一週間前に「来週の作業はコレとコレで・・・」と段取り…

続きを読む


2

クルマは 人の心を豊かにするのか??

おはようございます 今日の「クルマは人の心を豊かにするのか??」という題名 なにかを思いついたネタがあって 下書きに…

続きを読む


4

いきなり 失速した社長を直撃!! カンブリア宮殿・・・

先日の木曜日 「西遊記」が終ってから チャンネルをガチャガチャと・・・ テレビ東京の「カンブリア宮殿」に いき…

続きを読む


0

街はまだ何も自由になっていない・・・

おはようございます 今まで通り トイレの紙を買えない今・・・ 皆様の街はいかがですか? 最近のトイレの「人感セン…

続きを読む


0

日曜版

おはようございます。 昨日は 寒い雨 から 雪に変わり・・・ 作業場は一日中シャッターを閉めての作業でした。 で …

続きを読む


0

土曜版   

おはようございます 昨日 DラーさんからTELがあり 「修理してもらったクルマ メタリックの目の見え方が違う」 …

続きを読む


2

新しい事にチャレンジする・・・!?

おはようございます すっかり春の季節になりましたね だが ニュースは暗い話ばかり・・ この季節 内定取り消し 給食…

続きを読む


0

ガンダーラ・・・  クルマ乗りのあるある。。。

おはようございます   昨晩 クルマを三台所有するMさまが 夜ご来店 お話をしていると「俺もクルマ何とか…

続きを読む


2

3月11日 に コロナ疲れ ワゴンRにレガシーのWRC仕様

おはようございます。 3/11を知る人も知らぬ人も・・・ 被害が少なかった私は 普通に生活するのが一番良いかと思う …

続きを読む


0

新しい企み・・・

おはようございます 作業の進行を ユーチューブやインスタグラムのLIVE配信できたら 面白くないかな?なんて・・ …

続きを読む


0

月曜日

おはようございます   ハイブリッドも直します 高電圧の ユニットも 今回事故で交換…

続きを読む


0

日曜版

おはようございます 今朝の 工場手前です そう あのピアッツァは 納車後わずか数時間で戻ってきました・・・ 今…

続きを読む


0

土曜版 あのピアッツァが納車になる

おはようございます 本日は 朝からバタバタなので・・・   本日納車予定 昨日 最終 先日ダイナモ…

続きを読む


2

朝の方が一番回転が良い  汚れたシートがキレイになると嬉しい!?

おはようございます いつも朝1時間と決めて書いているブログ  ブログを夜に書こうとチャレンジするも・・・ どうに…

続きを読む


0

減り過ぎは 人もクルマも同じ!?

おはようございます。 最近は 夜のニュースを見るのも 気分が下がるので 仕事が終る時間 ちょうどから始まる「西遊記」…

続きを読む


0

YouTube始める??  ロードスター事故四輪アライメント

おはようございます。 先日お客様に「社長Youtubeやったらどうですか??」と・・・ ですよね・・・ もうやった方…

続きを読む


0

当社へのご来店の順路  ピアッツァは完成か!?

おはようございます 今日も元気です  って 体温計も売り切れている所もあるとか・・・ 私は 2月初めのコロナが…

続きを読む


0

何の企みなのかな・・・??? ピアッツァのエンジン不調の修理 アーシング編

おはようございます エンジン不調の一つに「アース不良」があるということで それを直すのに 黒い目立たない アー…

続きを読む

作業日記ブログ

現在の記事件数:4564