横浜市都筑区|自動車修理・自動車鈑金・自動車塗装
rss

2020年2月

営業時間:AM9:00~PM8:00 
日曜日も予約対応
フリーダイヤル 0120-471-980

2020年02月


0

特別延長・・・

おはようございます 昨日 飛び込んできたニュース 車検の延長 だそうです。 あそこもここも人が集まる所は休みになって…

続きを読む


0

「パーティはこれから まだまだあるよ」だって!!  ピアッツァのエンジン不調

おはようございます 今朝は この♪曲♪で 朝から 噂の偵察に ドラッグストアーの入り口にはいつも多くのトイ…

続きを読む


0

我が社のパンデミック的な電力不足・・・ いすゞピアッツァエンジン不調編

おはようございます 「エンジン始動していて 充電電圧が低い」 となりました ピアッツァ 通常自動車のバッ…

続きを読む


0

なんとかしてあげたいんだ!!と言われても・・・  こちらのピアッツァ何とかしてあげます

おはようございます。 さて・・ 本日もいってみたいと思います。 先日 友人と話す機会があって「友達が困っているからお…

続きを読む


2

忘れてはいけない「月曜日が休みだったこと」

おはようございます 今週も頑張って って・・・ 今日は火曜日  昨日は月曜日だったコト 忘れずに今週もいきましょう。。…

続きを読む


0

天皇誕生日の振り替え休日 ノスタルジック2Dayに学ぶ・・

おはようございます 今日は寝坊したので・・・ささっと・・ 昨日午後から・・ノスタルジック2Dayに …

続きを読む


0

日曜版

おはようございます 本日は 休日営業で 午前中のみの営業 午後からは こちらへ お手伝いに行きます。。(ウチが…

続きを読む


0

土曜版

おはようございます と  もう こんばんは  の時間・・・ 今日は 朝書けずにこの時間になってしまいました・・・ …

続きを読む


0

マスクが無いよ~~ 足回り交換と錆のカンケイ・・・

おはようございます。 マスクが無い・・・と連日の放送 今は マスクで騒がれておりますが これ オイルショック時の…

続きを読む


0

僕のコロナ対策・・・   ピアッツァのエンジン不調の行方・・

おはようございます だいぶ 具合が良くなった ピアッツァ 昨日 ピアッツァの重鎮が来てくれて あやしい部分のパー…

続きを読む


2

天気は良いのに心は曇り・・・ いすゞピアッツァのエンジン不調修理 その幾つだ!?

おはようございます。 昨日の夕方 重い雲が地面に落ちて来そうな空で・・ 現在工事している 第三京浜港北IC付近の…

続きを読む


0

国会会議?国会裁判?こちらは食パン会議・・ ピアッツァのエンジン不調を探る・・

おはようございます コロナウィルスが日本を侵していく中 国会では今朝のTVでみた「意味のない質問だよ」発言からきた謝罪…

続きを読む


0

雨上がりの月曜日 エンジン不調のピアッツァに挑む

おはようございます。 昨日 朝9時前に電話 「クルマが音がするから見て欲しい 音がすごいのですぐ見て欲しい」 との…

続きを読む


0

日曜版

おはようございます 2月初め 私は 体温計を買った 今「体温計」というと「コロナ??」と言われそうだが・・違う…

続きを読む


2

土曜版

おはようございます インターネットというのは 必要な情報から要らぬ情報までたくさん コロナウィルス情報を見ていると …

続きを読む


0

もういいんじゃない?? スカイラインR32GT-Rのガラスを外すと・・・

おはようございます。 ハッピーバレンタインです 皆様 チョコレートの食べ過ぎには お気をつけください。。。 歌手の槇…

続きを読む


0

昨日は バタバタな事が多く

おはようございます 定期的に点検に来る「排ガステスター」の検診が昨日はありました 整備工場には 点検がある「きちん…

続きを読む


0

祭日明けの水曜日

おはようございます。 昨日は祭日 そして今日は水曜日 調子が狂いますね~  この二本のラチェットレンチ  上の…

続きを読む


0

建国記念日の日

おはようございます 今日は建国記念の日 国ができた記念の日・・・ なんとなく過ごしておりますが すごいコトです…

続きを読む


2

コロナフィーバーに脅かされて・・・

おはようございます。 昨日は 人混みに出掛けてはいけないよ と言われているのにも関わらず コロナウィルスにも負けずに…

続きを読む


4

日曜日

おはようございます。 ロードスターのサイドシル 先日の長野県からのお客様 サイドシルはいつも通りだけど…

続きを読む


0

土曜版

おはようございます。 風は寒くとも木々は春の準備を着々と進めている 皆様 風邪などひいておりませんか?? 私…

続きを読む


2

泣きたい気分の朝・・・

おはようございます 「スズキハッピーモーニング 鈴木杏樹のいってらっしゃい」を 降板・・・ で 今朝から 早…

続きを読む


2

業務連絡 JR120のエンジン不調のTさまへ

現在お預かりの 多分CPUじゃないか? 工事部長と原因を探り・・・ なんか読めてきた気がします(まだ仮…

続きを読む


2

昨今のマスク事情の便乗!!に錆に杏樹に ステッカーができるまで。。

おはようございます。 日本人なのか?中国人なのか?マスクをあんなに高額で買うのは?? でもさ マスクした所で完全防御…

続きを読む


4

新しい年が始まる  新しいステッカーができたよ!!

おはようございます 昨日は立春  昔を 立春を境に旧暦では「新しい一年のはじまり」ということで言われていたらしく・・ …

続きを読む


0

自作マスクの作り方まで!? BMWがオートマになる!?

おはようございます 本当に「コロナウィルス というウィルスはあるのか?」と ここまでくると 疑ってしまう。 ニュース…

続きを読む


2

節分

おはようございます   今朝 鈴木杏樹さんが言ってた 「本日の節分 そして明日2/4の立春の間には 「魔…

続きを読む


0

寝過ぎた日曜版  

おはようございます そうだ!昨日の「メロンパン」の引き売りではないが 時代や二-ズに合ってないから 売れない・・ リ…

続きを読む


0

今なぜメロンパン?? こちらは黒焦げCPU

おはようございます . 今週の中頃 午後に入ってからかな?  「メロンパンって旗ぶるさげてリヤカーの引き売りが今 向…

続きを読む

作業日記ブログ

現在の記事件数:4536