インタークーラーも無事に取り付き あとは 配管関係を繋ぐだけの作業を進めていきます。

   

↑エンジンルームの狭いスペースを上手に配管が通っていきます。

↑取り付けブラケット付属でジャストフィットでしっかり取り付け

   

↑曲げたり ずらしたりした配管関係も 他と干渉することなく 取り付いております。

 

今回のインタークーラー取り付けに関する作業はほぼ完成! あとは バンパーとライトを取り付けて終了~となった時  ヘッドライトがあまりキレイではないんですね 表面が雲ってしまってて・・・

↑私の独断と偏見にて「これではかっこよくない」ということで ヘッドライトコーティングを!

→ 

↑まずは その差を確認 磨く前と磨いた後の違い おわかりになります??

  

↑左右の比較です 左が施工前 右が施工後のライト 角度等を変えると その差は歴然ですね。 左右のライト共にキレイに磨きを掛け この後クリヤコートをして保護をします。 画像はクリヤーコート前のものなので クリヤコートをすると更にツヤ感が増してキレイになります。 せっかく外したライトですからね ちょっと手を掛けてあげて見違えるならば・・・手間は惜しみません。。 

 

    

↑各部品を取り付けて終了! 前から見る顔つきがラガリと変わりました!!

 

↑色飛びしてしまってますが ライトも鮮やかなクリヤ感を復活させることができました。

自分の車ではないのだが・・・愛着が沸いてきてしまいます。。

先週末は雨での納車となりましたが 無事にお引渡し完了となりました これからも大切に長く乗ってもらえることでしょう。。