現在 車両お預かりのO様のユーノス

全塗装でお預かりしたのですが・・・

ボロリと・・・

これゃ フレームがいってるぞ ということで フレーム修正のための 部品 探しまして 入荷しました

じゃん! 無理を行って 解体屋さんで カットしてもらいました フレームから。 でも 使うのは先端部だけなので安心してくださいね お任せください!!(あやしい・・)  というより この コアサポート(バルクヘッド)と呼ぶ フロント先端部のサブフレーム的なもの 新品で見積もったら 5万円近くするもんで・・・ これゃマズイ ってことで 良品を茨城の超ハイテク解体屋さんよりGetした次第でありまして・・・ これから スポット部から 上手に取り外して使うのですが その「手間」を考えたらどうなのよ!? って話もあるが・・・ お客様のために頑張るのであります(そういうトコに時間を費やすから 時間がいつも無い なんて言うハメになっているという一説も・・・いやいや お客様の喜ぶ顔を・・・) でも このコアサポート アッパー部にはオイル関係のラベルがたっぷり張られていて 前オーナーは大事にしていた様子が伺えます そんなトコからも部品の良し悪しがわかるのであります。。

これだけの部品 新品で買ったら15万位はするでしょうね きっと コアサポートにフェンダーにライトASSYにと・・・

 

上の赤いボロリのフェンダーも使えるわけもなく 左右でフロントフェンダーもGetです (もちろん直そうと思えば直せますが 中古でも 良品があるのであれば そちらの方がお勧めなので今回は交換に至った次第でございます)

 

で このフェンダーの梱包が なかなかなもので・・・ ご紹介です。

左右で重ねて ネジで止められているのですが・・・

マグロっぽく見えるのは 私だけでしょうか??

これでどうだ!?

ねっ!

「マグロでしょうか!? いえ フェンダーです」。。

 

ということで お時間掛かってすみません  部品は何とか手にする事ができましたので これより作業に入ります  お待たせしてしまいまして申し訳ございませんが よろしくお願いいたします

業務連絡まで ブログの話題にしてしまいまして すみません。。 仕事は真面目にいたします!!