横浜市都筑区|自動車修理・自動車鈑金・自動車塗装
rss

2017年5月

営業時間:AM9:00~PM8:00 
日曜日も予約対応
フリーダイヤル 0120-471-980

2017年05月


2

ビールにタイヤに値上げです。。

今朝 ニュースでやってました。 「ビールの酒税法が6月から変わる為 ビールが値上がりする」 と いままで ビ…

続きを読む


0

STZドランゴンボート協会からのお誘い?ついにボートか!? 日本のバイク事情が変わる?? 

おはようございます 筋肉痛です・・・ 昨日 足の具合もなんでもなかったので お昼に4km走ったら 午後から急…

続きを読む


2

軽井沢ミィーテングと健康診断リハビリ

昨日は ユーノスロードスター・マツダロードスター乗りの人達からすれば 年に一度の大イベント 軽井沢ミィーテング 私…

続きを読む


0

リクエストにお応えして!!

おはようございます!! 今日のタイトル 気になりますねぇ~ ということで いってみましょう。 平日 仕…

続きを読む


0

サラリーマンはすごいのだ!!

って 時折思う 朝は早よから満員電車に揺られ出勤 一つ間違えれば痴漢の冤罪に間違えられる危機感を感じながら・・ …

続きを読む


2

いろいろな選択肢があるこの世・・・  トヨタチェイサー ペンキ付着修理編

昨日 お客様との会話 わたし「それにしても 今は 価格破壊のこの世の中・・・ わたし最近思うのですが「クリーニンク…

続きを読む


2

基本は大切!?  取材の協力も大切な仕事

おはようございます。 相変わらずの言いたい放題に・・本日もお付き合いください。 本日は「水泳」の瀬戸大也選手…

続きを読む


2

脳みそのランサムウェア被害に遭う!?

おはようございます そして 一週間ぶりの更新です お客様各位より「どうした?」「生きてる?」と・・・ …

続きを読む


2

月曜日からTVの話・・

おはようございます。 本日もご覧頂きありがとうございます。 言いたい放題 書きたい放題に お付き合い頂きあり…

続きを読む


0

日曜日・・・

おはようございます。 朝から電話がジャンジャンです っていう程 忙しくはないのですがね(笑   …

続きを読む


2

雨の土曜日

こんばんは 今日は 朝からバタバタで・・・ 更新がこの時間に。。。 今日は 久々に再会の「山ちゃん」が来店 …

続きを読む


0

昨日は「夏日」か!?  クジラクラウンの現状と作業

おはようございます。 来ましたね~ 暑さがやってきました!! いやいや まだまだ 夏の暑さはこれから 昨日位…

続きを読む


0

何処までがタダ(無料)なのか?

いまや「サービス」と聞くと それだけで人は動く が・・・ サービス業のサービスってどこまでがサービスなんでしょう?…

続きを読む


3

久しぶりの雨  サッシュテープを貼る

おはようございます。 そう! 韓国の首相が決まりましたね  ここの所 日・朝・中・韓・米・露と・・・ この辺りが …

続きを読む


2

生存確認のブログ。。 と 作業 報告

ここの所 めっきり このブログを「何人の人が来て 何人が来店してくるのか?」というのを気にしておらずに書いています。 …

続きを読む


2

5/8 月曜日

おはようございます。 さぁ 始まりです 大型連休明けです この休み中 走る事もなく 終わってしまいました そ…

続きを読む


0

代車に出そうと清掃中に・・・

おはようございます。 今日でGWも終わりな人 憂鬱な人 残念ですが 明日から仕事の現実が戻ってきます  現実をしか…

続きを読む


0

GWに考えること

おはようございます。 田舎に行けば「田舎はいいなぁ~」なんて思う 都会に行けば「都会もいいなぁ~」なんて思う…

続きを読む


2

子供の日

おはようございます 金曜日 花金です!! 天気は良いし 休日を素敵に過ごすには 良い一日ですね。。 私…

続きを読む


0

唯一のお休み日!? コモアしおつを知ってるかい?? シエナ業務連絡です

こんばんは   今日は 早朝から 山梨へお墓まいりへ・・・ そうです ちょうど今日で一年なんです …

続きを読む


0

業務連絡 K様TOYOTA SIENNAの件

海外出張中のK様 お車お預かりの際 海外じゃ連絡が・・・と 「Webなら見れるから「業務連絡ブログで」」 …

続きを読む


0

GW本格的に始まる

おはようございます GWだ!!海に山に 出かけられている人々は・・・ ご愁傷さまです・…

続きを読む


0

なぜかお疲れ気味の5/2  噂に負けない実力を。。。

おはようございます。 「何かあったのか?」と 別に何もありませんが ちょっとお疲れ気味で 昨晩も走れずに・・・ …

続きを読む


0

5月1日

おはようございます いやいや・・・もう5月ですよ!! 早いですねぇ~ 月末の「プレミアムフライデー」からのゴ…

続きを読む

作業日記ブログ

現在の記事件数:4577