横浜市都筑区|自動車修理・自動車鈑金・自動車塗装
rss

2019年4月

営業時間:AM9:00~PM8:00 
日曜日も予約対応
フリーダイヤル 0120-471-980

2019年04月


0

明日は BBQ開催です

こんばんは 本日 ブログを書いたのですが エラーで消えてしまいました あったま(頭)きていますので…

続きを読む


8

2019年5月1日 誰でも参加OKのバーベキュー開催

きたる 5月1日 13時~ バーベキュー開催します お客様でも そうでなくても このブログを見ている方で「行って…

続きを読む


0

青色にご縁がある祭日のひと時・・・

おはようございます。 いよいよ 大型連休が始まり・・・ こちらも大型を納車する・・・ …

続きを読む


0

いよいよGWが始まるよ

おはようございます。 当社工場は昨日よりお休みですが 私は営業中 この時でしかできない事を 行っていきます…

続きを読む


0

今日は書く時間あるかなぁ~音楽の時間「T字路s」を知ってるかい??

おはようございます 今朝は 納車の支度でバタバタなので また 後ほど ゆっくりとお伝えしますね。…

続きを読む


0

洗車場の消えた石鹸・・・車検へ行きタイヤが外れそうになるトヨタシエナ その2

おはようございます。 今週初め いつも手洗い石鹸や固形石鹸が置いてある場所から 新しい固形石鹸とケ…

続きを読む


0

今 ラジオが熱い??   タイヤが外れそうな持ち込み車検

おはようございます。 現場仕事の音ものの友人は「ラジオ」である。 らジオって 毎日聞いている番組で ルーテ…

続きを読む


0

早起きは三文の徳 やっちまったかとビックリした新品タイヤ

おはようございます よく「デキル会社の社長は朝 早起きなのである」 みたいなのを見ると 「自分も早起きしな…

続きを読む


0

何気に「社長お大事に」と言われ・・・  室内の空気をクリーンにするエアコンフィルターは車種により 場所が違う

おはようございます。 よく言われます 「社長 走り過ぎて カラダ壊さないでください 無理をされないでくださ…

続きを読む


4

クルマの話題でも 今日はいつもとちょっと違う

おはようございます。 昨日は 昼間は営業しておりまして 夜から お誘い頂きました 「クラシカ」さ…

続きを読む


2

ベンツW124塗装完成 を お伝えしようとしたものの・・・

おはようございます 春ですねぇ~ 昨日  時折こちらでも紹介させて頂いていた ベ…

続きを読む


0

車検依頼を請け負い罪悪感を感じつつも見たニュース

おはようございます タイガーウッズの見事な復活・・・その原動力は「子供」であった。。。 中国では ベンツ…

続きを読む


0

命短し「欲しいのであれば買うべきです」と・・・

おはようございます。 先日 TVで見ました「日産 GT-RとフェアレディZの誕生50周年記念車を限定期間販売す…

続きを読む


4

お問い合わせのいろいろ と バーベキューの詳細。。

おはようございます きたる5月1日13時~ 日頃の感謝をお客様に還元!ということで当社工場で バーベキューを開催…

続きを読む


0

トイレ清掃に学ぶ錆取り修理 と VOLVO車検のついでに・・・

おはようございます。 この題名を見て「とうとう おかしくなったか・・・」と・・・ はい 元々おかしいのでさ…

続きを読む


0

競歩とマラソンと調色について・・・

おはようございます。 書いてはデータが消え をした 本日の朝のブログ すでに 気力が失せてしまいましたので…

続きを読む


0

雨上がりの月曜日

おはようございます 今年は サクラ 散り始めてはいるものの・・・まだ 頑張っていてくれてますね い…

続きを読む


0

やってしまった日曜日・・・ 塗装完成したスーパーカブ

おはようございます 昨日の更新 朝からバタバタですっかり忘れてしまいました(涙 午前中の納品に納車の準備 …

続きを読む


0

今日はパソコンのアップグレードで・・・ 何処も直してくれなかったスーパーカブの塗装修理

おはようございます 昨晩「更新してシャットダウン」と最後に 更新していたので・・・ 今朝は スムーズにパソコンが…

続きを読む


4

10万円あったら なにをする??

おはようございます 本日から ブログを書く画面が少々変わり・・・ ちょっと使いにくい朝・・・ 上手く書ける…

続きを読む


0

ずっと貴方を支えてきた・・・VOLVO940TURBOのエンジンマウント交換

おはようございます 「ブラックホールの撮影に成功!!」と思ったら「桜田オリンピック大臣辞任」と・・・ あっちもこっ…

続きを読む


0

病気の原因が判明

おはようございます。 先日より わたし「体調が・・・」と 時折書いておりましたが・・・ その原因が判明しました ・…

続きを読む


8

5/1バーベキューいかがでしょう??

おはようございます。 昨日も触れた 我が社の創立50年  ということで 令和が始まる5/1に 創立50周年記念のバ…

続きを読む


0

雨の月曜日 本日はお釈迦さまのお誕生日です

おはようございます 本日は お釈迦さまのお誕生日 花まつりであります。。 お釈迦さまの誕生に。。。 …

続きを読む


0

日曜版 見てはいけないWeb と  W124BENZのオートアンテナのカスタム

おはようございます。 選挙 行ってきました。。 あっ!投票証明書を持って 来店頂いたお客様は ガソリンエンジンで…

続きを読む


0

土曜日版

おはようございます つまらない顔してますね~ 顔が太ってきてますねぇ~ その通り 食べてます 走ってません・・ ふ…

続きを読む


0

何もない朝  プリウスのエンジンガタガタの原因は??

おはようございます 今朝は 何も思うコトなし・・・ なんか カラダがイマイチなんです いつもと何が違うか??と 考…

続きを読む


0

行方は分からぬが 進むのみのSNS

おはようございます。 先日も書きましたが SNSの話題  昨日 Twitter(ツイツター でみつけた話題 40代…

続きを読む


2

今 出戻りが熱い!?  おいおいコイツも出戻りか!?

おはようございます まず 冒頭で謝っておかなくてはいけないのは「出戻りの方すみません」と。。。 どこの業界も人出不足…

続きを読む


0

4月の1日は あっという間に・・   電気廻り作業に追われそう・・・

おはようございます 新年号 発表になりましたね 「令和」 まぁ これに関しては皆さん もうご存知とは思いますので …

続きを読む

作業日記ブログ

現在の記事件数:4575