横浜市都筑区|自動車修理・自動車鈑金・自動車塗装
rss

2017年8月

営業時間:AM9:00~PM8:00 
日曜日も予約対応
フリーダイヤル 0120-471-980

2017年08月


0

8月の終わりは雨

おはようございます 8/31になったら 気温は高いものの突然 秋になったかの様な天気 雨です。 こうして 今…

続きを読む


0

安くてキレイな仕事

昨日に続き 「なぜ 価格を抑えた仕事を受けるのか?」 という答え 「絶対数が多いから」 です。 …

続きを読む


8

24hテレビ

おはようございます。 今年は ブルゾンが走り 見事にゴールしましたね。 90kmを24hで走るという しかも…

続きを読む


0

調色をする

車種それぞれ いろいろな色があります。 お客様は 良く勘違いされます。 「私のプリウスの白のパールは」とか…

続きを読む


0

噂で聞いて 遠いけどきてみた。

おはようございます   本日はお休みを頂いております が ブログは更新させていただきますね …

続きを読む


0

ちっちゃいことでガタガタ騒がない。。。

おはようございます。   さて・・ 気にするか?気にしないか?で 小さな出来事も大きな出来事…

続きを読む


0

乗らないとダメになるバッテリーに。。

おはようございます。   今朝のニュースで「香川県の役所に勤める役人さんが 飲酒運転で事故を起こし…

続きを読む


0

一杯?一本?いっとく?? 一本入れとくわ

おはようございます。 「とうとう 夏の暑さにやられました」 と 書き出せばいいのか? 酒呑み…

続きを読む


0

ipodが消えた日・・・

おはようございます   ipod nano  と ipodshuffle が販売終了 とのこと。。…

続きを読む


0

口の中を洗う

おはようございます。 皆様 朝・昼・晩と歯磨きしてますか?? 歯のネタで今週はいってみましょう …

続きを読む


0

歯痛とおみくじ

おはようございます。 そうなんです「歯が痛いのです」 でも ここ数年走っているでしょ?それで 体力が落ちて風…

続きを読む


0

日曜日

おはようございます。 「来週から暑くなる」 と聞かされておりますが・・・ 季節はすっかり秋に向かって進…

続きを読む


0

原因不明・・・これでいいのか?

おはようございます。 お盆休み明けは 来週からって感じですかね なんか 静かな休み明けですよ。。 そんなでは…

続きを読む


0

あの光景が再び ポケモン大量発生中

この お盆休み 横浜みなとみらい周辺は 大混雑 ↑そう ポケモンである。。 お盆休みの初め頃 「カレ…

続きを読む


2

本日から 本格稼働始まる ハンドルの配線はどうなっているの??

おはようございます。 さて いよいよ2017年 お盆休み明け 始まります。 バタバタの休み明けとなるか?落ち…

続きを読む


0

雨のお盆休み

おはようございます。 お盆休みも終盤 明日から通常営業となりますが・・・ 今回私は 前半は納車や作業に追われ…

続きを読む


0

お盆休み中!?

おはようございます 先日は 先代のお墓参りに行き 帰りに「身延山 久遠寺」へと …

続きを読む


0

8/13のご予約ご来店。

こんにちは 本日は 以前からご予約を頂いていて「いつか・・・何時か」と先延ばしにしていたM社長の ホンダフリード …

続きを読む


0

お盆休みの土曜日

おはようございます。 お休みに入ったら 涼しい日々が続いてますね。。 このお休みは とにかく 交通渋滞がすご…

続きを読む


0

本日より

おはようございます。   本日より 一人体勢となりました よって 朝からバタバタです。 …

続きを読む


0

最高気温の日

おはようございます きましたね~ 待ってましたねぇ~ 今年も!! じゃん!! 昨日 温度計は35℃を…

続きを読む


0

工場は10日までの営業

おはようございます 当社8/11~8/16までお盆休みとさせて頂きます。 が・・・ が 私は ほぼほぼ…

続きを読む


0

のんびり台風

こんにちは 昨晩は夜中に目が覚めたら 強い風と共に「ピ~ヨ~ピ~ヨ」と セキュリティの音が・・・ 振動センサ…

続きを読む


0

一日5億円を売り上げる男

おはようございます この週末は 日本を転々と回り 一晩で数億を稼ぎ出す人の ビジネスセミナーに勉強に行ってきました…

続きを読む


0

夏が帰ってきた日曜日

おはようございます 梅雨前には夏が来たかの様に暑く 梅雨が明けた時には 梅雨の様な天気 このまま秋がきてしまうので…

続きを読む


0

今日は予告編

おはようございます   本日は 15時まで営業でバタバタでして・・・申し訳ございません。 &…

続きを読む


0

赤やオレンジのランプが点灯したままでは 車検取得はできません

おはようございます ツバメです。 今年二回目の巣作りから昨日巣立ちました  そしてこの数日は 昼間は…

続きを読む


0

蚊に刺された時よりも・・・ ドラッグスターのガソリンタンクを修理する

おはようございます 夏に発生する「蚊」 刺されると かゆい のは 当たり前ですが 最近私は 刺されてか…

続きを読む


0

風は秋模様・・・

おはようございます。 本日は早々に 読書の秋です 今朝のニュースで 「「夏目漱石の「吾輩は猫で…

続きを読む


3

歯止めの効かない火曜日

おはようございます 本日も あちらこちらから入庫が続きます お盆休み お休みするからここで頑張らないといけま…

続きを読む

作業日記ブログ

現在の記事件数:4574