横浜市都筑区|自動車修理・自動車鈑金・自動車塗装
rss

2019年2月

営業時間:AM9:00~PM8:00 
日曜日も予約対応
フリーダイヤル 0120-471-980

2019年02月


0

利用に見合った工場選びを・・・

おはようございます。 例えば 貴方は デパートで買い物する時に「これもう少しまからないかい??」って値切りますか? …

続きを読む


4

月末の一日も無駄にできません!! 野菜マシマシ配達BOXは完成

おはようございます ダメだ 今日は なんだか 朝からバタバタしている・・・もう倒れそうだ・・・ と思って 倒れた た…

続きを読む


0

痩せた近所の人・・・  ノスタルジック2Day視察・・・ と現実のノスタルジックIt does not end day

おはようございます ウチの会社の前の工場の営業さん 比較的 縦にも横にも大きな人が 最近スリムになった感じが・・・ …

続きを読む


0

月末の月曜日

おはようございます。 さて・・・  まずは 伝票処理をしなくてはいけません   この週末 最近なかなか行…

続きを読む


2

日曜版

おはようございます。 さて・・ 日曜日 もう二月も今週で終わりです。 と 書くと あれもこれも・・・と やらなくては…

続きを読む


4

2月最後の土曜日 

おはようございます。 当社 いろいろなお客様が 多方面からご来店いただいておりますが 昨日は この方がご来店 …

続きを読む


0

ご紹介でご来店の際には。。 PayPay導入を検討してください!!って PayPayって・・・

おはようございます。 お客様が・業者様が ご紹介してくださるお客様・・・ ありがとうございます。 そんな際 ご来店時…

続きを読む


0

新しい帽子 と  ナンバープレートの取り付け位置の修正

おはようございます。   まず 昨日の ナンバープレートのコレ H28~ナンバープレートの傾きは …

続きを読む


2

もうやめませんか・・・マスコミの方々・・・   NBロードスターのバンパー穴埋め作業 その2

おはようございます。 昨日あたりから突然訪れたフレーズ「舌がん」 今日から医者は忙しく面倒な患者ばかりになるだろう「…

続きを読む


0

NBロードスターのY様 ナンバープレートの位置 業務連絡編

 ということで  画像をベースにご確認ブログ   この度 フロントバンパーのナンバープレート穴を…

続きを読む


0

休憩・・・    いつまでも笑ってられるか!?笑えない現実。。。

おはようございます。   本日は 疲れてまして 書く気がないので ちょっと休憩・・・ 昨日 NHKのプロ…

続きを読む


0

新しい一週間 革靴に学ぶ お車のお手入れ方法のアレコレ

おはようございます。 月曜日 新しい 一週間のスタート  ですが いつもと変わらぬ月曜日 私は 昨晩 うっかりTV…

続きを読む


0

日曜版

おはようございます あんな事やこんなこと・・・ やらなきゃいけない事だらけ・・・ で 今朝は 最近 アーティストが…

続きを読む


0

石井竜也のお話が気になった件・・・ 人生のギャンブラーになれ!!こちらのクルマもギャンブルだった件・・

おはようございます。   なんか 今年に入って あまり動きが無いこの世の中って感じしませんか?? 良いニ…

続きを読む


0

お好きな時間に見てください ブログ。。。 VOLVOの古いのマフラー修理編

おはようございます 昨日はバレンタインでしたが いかがでしたでしょうか?? 私は 朝から鼻血ブーです(うそです  真…

続きを読む


0

またまた気になるヤバい人 登場!!  錆と戦うクルマ修理 スカイラインR32 GT-R編

おはようございます バレンタインなのに 朝が起きられません・・・ って 何するわけではありませんが・・・ 今朝 逆チ…

続きを読む


0

ニュースをみてると 。。。  錆と戦うクルマ修理 スカイラインR32 GT-R編

おはようございます。 ・細野豪志氏の自民党入り ・大阪なおみのコーチ解任 ・池江璃花子が白血病 ・あおり運転 …

続きを読む


0

ネットリテラシーとは??

おはようございます 三連休 雪・・雪・・雪・・ と 実際には さほどでなく・・・  これじゃスタッドレスタイヤの活…

続きを読む


0

やっぱり管理は必要だと実感する 建国記念日の月曜日

おはようございます 最近「食卓のエアコンの効きがイマイチ」なんて思ってはいたものの・・・ 今の家庭用エアコンは「…

続きを読む


0

日曜版 錆と戦う

おはようございます。   パラパラと降りましたが・・・ 積もらなくて よかったですね。 でも …

続きを読む


2

雪が降る

おはようございます。 今週は なんだか 慌ただしく 走る回数が少なく「「一日5km」は週末のロングランニングで取り…

続きを読む


2

良くないとはわかっていても かなりの確率で・・・ 貴方の確率は??

おはようございます。 今朝は5時半前に目が覚める 「走ろうか?起きようか?」とTVを見ながら考える そしてトイレに…

続きを読む


6

つい テレビ局の罠にハマりのテレビの虜に・・・

おはようございます。 昨晩 残業前の晩御飯中に TBSの「公開大捜査」という 突然記憶を失ってしまった人の番組を 少し…

続きを読む


2

テンション低めですみません

おはようございます。   ここのところ テンションが低いです  人生人それぞれ いろいろありますがね 山…

続きを読む


0

2019カレンダー事情

おはようございます。 デジカメのCFは飛ぶし・・・で 散々な月曜日 ですが 救世主が登場 本当にありがたい話である。。…

続きを読む


0

節分の翌日

おはようございます 昨日は節分でした  皆様 いかがお過ごしですか?? 梅は咲いたか~ もうかい??早く…

続きを読む


0

日曜版

おはようございます。 昨日は 明石市長の件で ちょっと熱くなりすぎまして・・・ 今日もいってみましょう …

続きを読む


2

明石市長に思うコト 煩悩を浄化せよ!!

おはようございます。 千葉県野田市の少女の親の件での野田市の対応 兵庫県明石市長 泉房穂市長の辞任・・・ と 世間…

続きを読む


0

2月 スタート

おはようございます。 ↑(ちょっと気取って挿絵ならぬ挿画像みたいな!?ちょっとおしゃれにみえるかななんて・・・) …

続きを読む

作業日記ブログ

現在の記事件数:4567