横浜市都筑区|自動車修理・自動車鈑金・自動車塗装
rss

2019年10月

営業時間:AM9:00~PM8:00 
日曜日も予約対応
フリーダイヤル 0120-471-980

2019年10月


4

10月も今日で終わり

おはようございます 月末です。。。 ハッピーハロウィンです 今晩は渋谷へGO!!   健康診断も無事に終わり 結…

続きを読む


0

今日は暑いのか?寒いのか?

おはようございます。 毎朝「今日は暑いのか?寒いのか?傘は必要なのか?」わからない日が続きますね。。。 でも やっと…

続きを読む


0

今日も雨・・・

おはようございます。 今日も雨が降るそうで・・・ この秋は雨が多いですね  しかも一部の地域だけが強烈に・・・ そ…

続きを読む


0

夢の週末と現実の一週間

おはようございます。 高級ストレートチップシューズを手に入れる!?手に入れない!?で 夢をつかむ一歩手前までいき …

続きを読む


4

日曜版 「また革靴を買えない男」もう一度あの輝きを取り戻す!ユーノスロードスター編

おはようございます。 日曜日です う~~ん   これ 一週間悩んだ結果 (「もう手に入れたでしょ??」なんて声が聞…

続きを読む


0

土曜版ブログ 何事も予定と実行が大切・・・

おはようございます。 本日は「予定と実行」 11月10日は「横浜マラソン」 私は 誰にも招待されておりませんが 勝…

続きを読む


2

「私、失敗しませんから」なんて言ってみたいね・・・ ユーノスロードスターエアコン修理編

おはようございます。 DoctorーX外科医・大門未知子の言葉である といっても 昨日木曜日放映されている現話のは見…

続きを読む


2

お客様に怯えて・・・

おはようございます 今日のミュージックはコレ(音出ます)を聴きながら 癒されながら見てください(ラジオで今 聴いて 久…

続きを読む


0

新しい朝

おはようございます 年号が令和に変わって 半年近くになりますが・・・ 昨日は祝日になり「即位の礼」が行われ (あまり…

続きを読む


0

今日は 働くの?休むの?「「即位礼正殿の儀」の行われる日」で 基本祝日です

おはようございます。 本日は 平成→令和 へと年号が変わって の 儀式 クルマで言う「納車式」みたいなものでしょうか…

続きを読む


0

こんなの直るのかな??

おはようございます。 お気に入りって あるじゃないですか? クルマも同じく 靴も「何十年と履いてきて」と・・・ で…

続きを読む


0

日曜日  人生持ちつ持たれつ・・・

おはようございます。 あの台風から一週間が経過しました 正直「一週間前の出来事なの??」と思える程に 一週間前の出来…

続きを読む


0

雨が冷たいと思う季節に・・・  ニッサンセレナのマフラー脱落修理

おはようございます 先日まで 雨が降ると「ちょっとは涼しくていいなぁ~」位に思っていたのだが・・・ 昨晩 よる少し走…

続きを読む


0

ハロウィンな10月  NUTECオイル始めます。。

おはようございます。 10月の終わりは ハロウィンです そんな ハロウィンですが いつも目にするのが スーパーなど…

続きを読む


0

一気に冷え込んだ木曜日 人間もクルマもストレッチがいい!?

おはようございます 毎朝 毎朝 一日一日 冷えて来ましたね やっと季節が追い付いたか?といった感じですね。 こうして…

続きを読む


0

まだ結婚できない男   フォルクスワーゲン ポロのエンジン不調の件

おはようございます 日に日に 先日の台風19号の被害が「あそこも ここも」と・・・ 箱根登山鉄道・中央道・中央本線と…

続きを読む


2

三連休明けの火曜日

おはようございます。 関東周辺は この週末 とても大きな台風に見舞われましたね。。 この週は そんな話でもちきりな事…

続きを読む


0

体育の日 貴方は何してお過ごしでしょう。。。

おはようございます。   さて・・・ 体育の日です なにかスポーツをしてますか?汗かいてますか? 昨…

続きを読む


0

関東史上最大の台風!?の爪痕・・・

おはようございます。 関東の最高災害地ともいえる我が家 今回は 今回も安定の災害に見舞われております。。。 台…

続きを読む


0

パルクールをする夢を見た後の現実の台風 土曜日の朝  

おはようございます 「ブログも更新されないし台風で結局休みか!?」と・・思われた貴方!!  ふふふ・・・本日も元気…

続きを読む


0

営業のお知らせ。。。

こんにちは 明日の台風直撃にて 営業のお知らせです ・10/12 通常通り営業 台風で身動きが取れるかが問題。。。 …

続きを読む


0

台風前に煽り過ぎではありません??

おはようございます 「懐中電灯」「窓ガラスは目貼り」「食料は冷蔵でなくても保存できるもの」等々・・・ 最大級の台風で…

続きを読む


0

カレーはイジメの道具ではありません。この世は「女性の愛」で回るのである・・ 何が言いたいのか わからない今日のブログ「愛」だよ「愛」

おはようございます。 台風前に 走りたい・・・ 昨日も仕事が終わったのが22時半過ぎ この時間から走る気力は毛頭ない…

続きを読む


0

台風が来る前に・・・スバルインプレッサ マフラー修理その2

おはようございます。 また 台風が来ておりますが・・・ 先日の千葉の台風で 多くの家屋の屋根が飛んだ・・ そんな事…

続きを読む


0

同じルーティーンって・・・結構つらいのね・・・ スバルインプレッサのマフラー修理

おはようございます。 「同じルーティーン」とは 遊びの事で・・・ 横浜マラソンまであと少し ということで 最近は 少…

続きを読む


0

レジャー日和な10月の月曜日。。 エンジンオイル交換もそうですが・・・気にかけてあげる事が大切??

おはようございます。 一週間の始まりです 一週間が早いというかなんというか・・・ 今年は姿をみせなかった「おじ…

続きを読む


2

日曜日 スバル式トレーニングの結果・・・  

おはようございます 世界陸上の男子フルマラソンを朝からみてしまいましたが・・・ よく走りますね キツそうですね選手・…

続きを読む


0

追い込み期間  完成したロードスターを納車

おはようございます。 昨夜は見ました?? 井之頭五郎さんの「孤独のグルメ」 いつも変わらぬ 食べるだけのいつもの番組…

続きを読む


0

毎朝のニュース

消費税が10%になって  お店側が苦難を強いられてますね・・・ ・ポイント還元の方法 ・新しいレジの扱い方 等々…

続きを読む


0

あの男が帰ってきた・・・あの男に先を越されて・・・ 中華もマフラーもアツアツが良い  マフラー修理のお問い合わせが止まらない・・・

おはようございます。   あの男がこの週末から 戻ってきます 当社ユーザーでもある 井之頭五郎様。。。…

続きを読む

作業日記ブログ

現在の記事件数:4567