横浜市都筑区|自動車修理・自動車鈑金・自動車塗装
rss

2018年12月

営業時間:AM9:00~PM8:00 
日曜日も予約対応
フリーダイヤル 0120-471-980

2018年12月


0

やっておかなくてはいけない 年末のあれこれ

おはようございます。   一昨日は ご近所のお客様の 依頼を頂いていたのに 作業する時間がなく 長らく放置…

続きを読む


0

12/29 師走です

おはようございます。   今年の年末は お正月休みに入った業種の方々も居れば まだまだ営業中という業種もあ…

続きを読む


0

本日で

おはようございます。 今年の営業は 本日で終わり12/29~1/4まで お休みとなります 今年もいろいろありました …

続きを読む


0

前進せず・・・

おはようございます   昨夜 遅くのスタートだったので 見れました「クロちゃん」 罰ゲームとして 昨夜0…

続きを読む


0

今年も富士を征服できずに・・・ 2018富士マラソンフェスタ 特派員レポート

おはようございます。 今日は水曜日のダウンタウンの「MONSTER HOUSE」の最終回 安田大サーカスのクロちゃん…

続きを読む


0

今週も・・・

おはようございます メリークリスマスです。 繁華街では 普段は普通に買えるケーキ屋さんに 列をなし 見るからに一時間…

続きを読む


2

平成の日本

おはようございます 昨日の 「天皇陛下のお言葉」 平成最後ということだけあり いつも以上に 多くの人々が話題としてい…

続きを読む


4

天皇誕生日

おはようございます 平成最後の 天皇の誕生日となりましたね 昭和が終った日・・・ 覚えております  平成が始まった…

続きを読む


0

ブログ復活!!

やっと 復活しました!!   原因は・・・ パソコンの最適化をしておらず・・・に それが原因の様で・・・…

続きを読む


0


0


0

「恋する男子ガンバル!!」季節が到来!!

おはようございます。 赤レンガもクリスマス 東神奈川駅前も キレイにライトアップされてます  そんな クリ…

続きを読む


0

お客様のご協力により成り立っております。

おはようございます 年末になると どうしてもバタバタしがち・・・ 今年は なんだか バタバタです。 で 数ヶ月…

続きを読む


0

ヤーマン!!  ウソつきダイエット!! に ウソつきワイパーにびっくりドンキー!

おはようございます。 今日も ヤーマン!!  でいってみましょう。。 そうそう 昨日話した整備業界の取引先のIさん…

続きを読む


0

「アナウンスをしなかったら今月三件のお客様が他店へと」と 落ち込むIさん・・・

おはようございます。 寒いですね~ と 今日の書き出しも また 嵐を呼びそうな 題名ですが・・・ ウチとは真逆な出来…

続きを読む


0

日曜版 会話の中で フツフツと湧き上がるアスリート魂!! トヨタ ソアラに魂を込めて・・・  

おはようございます。 先日 完成したクルマを引き取りに来られた 営業のSさま 代車から荷物を載せ変えている間の会話・…

続きを読む


2

これでいいのか?? 同業者とのズレを感じる・・・!?そのズレの違いは??本当にズレているのかも

おはようございます 寒い寒い・・・ ということで 今朝はPCの更新で時間少なしです  ほんじつもいってみましょう…

続きを読む


0

これでいいのか?? 同業者とのズレを感じる・・・!?

おはようございます   ↑お客様K様の最近の お気に入り「カゲキックス」 と 書いて このパッケージ見…

続きを読む


0

今年の漢字は「災」

おはようございます 今年の漢字 一文字は「災」 自然災害・パワハラ・・・と・・・   で ここで 良く…

続きを読む


0

久しぶりの雨   結晶塗装のヘッドカバーを付けて お客様が来店。。

おはようございます。 なんか 久しぶりの雨の様な気がしますが 気のせいでしょうか?? 雨は降っていても そんなに降り…

続きを読む


2

今月も あと20日間

おはようございます。 バタバタです。 毎日 楽しい話題を と思うものの 右から左から いろいろな依頼に 疲れましたわ…

続きを読む


0

鼻息荒く・・・

おはようございます。 今週も どうぞよろしくお願いします。   今年の年末は なにやら 慌ただしいです …

続きを読む


0

段取り悪く・・・

おはようございます 本日は作業に没頭する為 ブログは 簡単に・・・ この週末も 泥沼にハマり・・・現在 泥沼脱出中・…

続きを読む


0

マフラー修理のご来店予約をすっぽかされて一安心・・・「マフラー修理はやりません」と断られ・・・

おはようございます   本日の書き出し「予約をすっぽかされた!!」 って ことは また「あ~でも こ~で…

続きを読む


0

予定大幅に狂う・・・ 狂ったスイングも人気です!!

おはようございます 今週は風邪で さすがの私も疲れましたわ・・・ 鼻水・熱・咳のど・・・とフルコースで味わいました …

続きを読む


0

車検のご案内が出せない現実・・ ごめんなさい

おはようございます。   当社 いつの日からか 車検業務も実施する事になり 早数年・・・ ですが 現状は…

続きを読む


0

病み上がり

おはようございます。 大変ご迷惑をお掛けまして・・・一晩寝たら 回復に向かっております が・・・ 本日の仕事は テ…

続きを読む


0

店主風邪で ブログはお休み

おはようございます   連日の 仕事・遊びで 風邪をひきました・・・ ので 本日は 書きません &nb…

続きを読む


2

みかんの日  気軽に「貸して」と言えない自分の選択・・・

おはようございます。 本日はみかんの日だって・・・ 朝ラジオで言ってましたが・・・初めて知った。。 この季節風邪をひ…

続きを読む


0

作業日記ブログ

現在の記事件数:4567