横浜市都筑区|自動車修理・自動車鈑金・自動車塗装
rss

2019年3月

営業時間:AM9:00~PM8:00 
日曜日も予約対応
フリーダイヤル 0120-471-980

2019年03月


0

出会いと別れの季節の名刺交換の夢・・・

おはようございます。 昨晩は 地味に雨が降りましたね どうなんだろう?この所の寒さで 自然相手の農家さんとか 雨に寒…

続きを読む


0

友達100人できるかな!?

おはようございます。 昨晩のニュースで 「山梨県甲府市の一般住宅が中国のオレオレ詐欺のアジトであり台湾籍の犯人が逮…

続きを読む


0

見るのも勉強。。。 ホンダNSR50のフレームのリペア

おはようございます まぁ しかし 毎日 言いたい放題書きたい放題・・・ で 本日もお送りします。 先日 お客様から…

続きを読む


0

新学期 日産セレナのファンベルトがビーフジャーキーに ホンダNSR50のフレームのリペア・レストア編

おはようございます。 貴景勝 大関昇進 「「勝っておごらず 負けて腐らず」と意識して ここまできた」 と・・・  …

続きを読む


0

暴力教師を追い出した!?   ホンダNSR50のフレームの修正塗装

おはようございます 今朝のニュースで 「暴力・暴言教師が 生徒と保護者全員から懲戒免職を と嘆願書を」と いう ニュー…

続きを読む


0

お客様が求めているもの 我々が求めているもの

おはようございます。 先日 部品販売の営業Hさんが 遅い時間(21時前 にクタクタになり来店 聞けば「今日は業者さん…

続きを読む


0

3月最後の一週間

おはようございます。 4月1日に新元号が決定する と・・・ 昭和・平成と 生きてきましたが この 年号の変わる時 今…

続きを読む


0

みぞれ!?な土曜日  BENZ W124の塗装 と MAZDA CX-5の下廻り防腐塗装の作業進行

おはようございます。 今朝 支度をして作業場へ移動していると 雨がパラパラ・・・  あれ!?色が白っぽいぞ・・・ と雨…

続きを読む


0

考えさせられるお彼岸の一日 と  下廻り防腐塗装のCX-5

おはようございます。 昨日はすみませんでした。 お彼岸の ご先祖の法要に行っておりまして・・・先代があってこその今で…

続きを読む


0

本日は・・・

お彼岸で お休みをいただきます 当社に来ても「防犯カメラ」に映るだけになってしまいますので・・・ お気をつけください…

続きを読む


0

そろそろ桜咲くか??

おはようございます。 毎日 桜の木を気にしてみておりますが・・・ あと少しの様ですね。。 楽しみです。  …

続きを読む


0

一人だったら貴方は何します?? 一人じゃないから 追求するのBENZ艶消しガーニッシュ純正風に。。。

おはようございます。 昨日 「ツイツターに日本人がカンボジアで殺人事件を起こした」と 見たくないニュースが画像付きであ…

続きを読む


0

お彼岸入りの月曜日

おはようございます 今日は お彼岸入り ということで 本日の選曲はこちらで。。   お彼岸・お盆と・・・…

続きを読む


0

日曜版 貴方は何を利用してます??

おはようございます。   日曜日   いつもと変わらぬ日曜日 さて・・・ 皆様は SNS どこまで使っ…

続きを読む


0

自分にとってはどうでもイイコト

おはようございます。 毎日の自分の生活 他人の生活 いろいろな事がありますね。 と いうのも 笑う人もいれば 泣いて…

続きを読む


2

「無尽」ってご存知です??

おはようございます 今日もなんとか 逮捕される悪事もなく 生きている私が 本日もお送りいたします。。。(って 何も悪い…

続きを読む


0

コンビニの深夜営業について考える    BENZ W124のリペア塗装

おはようございます。 しかし 毎日いろいろなニュースが飛び込んでくるので 話題に事欠かないのですが・・・ 先日まで騒…

続きを読む


0

寝落ちしたら「ピエール瀧」に起こされた・・・

おはようございます。 今朝のニュースは これまた ピエールさんがぁ・・・ でもさ・・・ 有名人にもなって 朝に晩に…

続きを読む


0

コンビニの深夜営業をどう思う?? ユーノスロードスターの全塗装 その2

おはようございます 震災の翌日 昨日は震災の話題の番組が多かったですね。 午前中は晴天だったのに午後の大きな揺れのそ…

続きを読む


0

3.11を考える・・・全塗装(オールペイント)はなぜに部品を外すのか??

おはようございます。 2011年3月11日 大きく揺れました  もちろん 災害に弱い我が社も大きな影響を受けました …

続きを読む


0

日曜日

おはようございます。 今日は 朝 法事をこなし 戻ったのが14時   「明日は雨だし 今日のうちにクルマの入れ替えを…

続きを読む


0

土曜日

おはようございます 久々に晴天となり 気持ちの良い土曜日   さて 本日は やることたくさんで・・・ …

続きを読む


0

僕の中の「フレディマーキュリー」  

おはようございます。 「ボヘミアンラプソティ」という映画が大ヒットしている・・・が 見ていない というより そのうち…

続きを読む


2

「社長の仕事はマネジメントです」を連呼され・・・凹んでいる木曜日・・・

おはようございます。 ゴーンさん なんですか!?あの 工事屋みたいな衣装での登場は!? あそこまでのお金払って出てく…

続きを読む


2

いつも思うコト

おはようございます。 毎日 いろいろなニュースと共に「この話題 仕事につながるからブログに書ける」とランニングしなが…

続きを読む


2

うまくいってますか??

おはようございます。 「貴方の人生うまくいってますか??」って 聞かれたら・・・ なんて言葉をテレビで聞いて 私は「…

続きを読む


2

雨の月曜日

おはようございます 続きますねぇ~雨・・・ 昨日の 東京マラソン 結局 一日中雨・・・ 大迫選手のリタイアや そ…

続きを読む


0

今日は東京マラソン

おはようございます。 気が付けば3月に入り 本日はひな祭り そして 本日は「東京マラソン」 2007年から始まった…

続きを読む


0

クルマの運転講習

おはようございます。 当社お客様で 企業様の営業車があります。 いつも「最低限度で」「お金はいくらかかる?」と まぁ…

続きを読む


0

クルマっていったいなんなん??

おはようございます。 先日のノスタルジック2Dayなどに参加して思う事 クルマが「乗る楽しみ」であるものから「商売…

続きを読む

作業日記ブログ

現在の記事件数:4564