横浜市都筑区|自動車修理・自動車鈑金・自動車塗装
rss

2019年5月

営業時間:AM9:00~PM8:00 
日曜日も予約対応
フリーダイヤル 0120-471-980

2019年05月


0

もう金曜日な もう5月の終わり

おはようございます。 ブログの書き始め 「今日はね どんな話題にしようかな」なんて思い 書き始めるが 今朝も 川崎…

続きを読む


2

聞きたくないニュースが毎日・・・ ミツビシ ランサー キャンバストップになる。。

おはようございます。 川崎登戸の事件・・・容疑者死亡のまま事件は完全解決せずに終わっていく・・・ 私が気になるのが …

続きを読む


0

軽井沢ミーティングに行く  その3

おはようございます   昨日 川崎で また 悲惨な事件が起きた・・・ 当社スタッフK氏の自宅の近所で起き…

続きを読む


4

2019軽井沢ミィーテングに行く その2

おはようございます この暑さに対応できず・・・歳ですね・・・ 疲れますね。。。 はやく適応できる様に 仕事に運動に …

続きを読む


2

夏がやって来た  2019ロードスター軽井沢ミィーテングに行く

おはようございます。 昨日は 大変申し訳ございませんが お休みをいただきましてですね・・・ ↑昨日 写真を撮らな…

続きを読む


0

今年はいかに!?

おはようございます。   本日は 仕事で 軽井沢に行っております ↑これ ちょうど 一年前の軽井沢の…

続きを読む


0

寝れない夜・・・

おはようございます 昨晩 録画してあったTV「脱力タイムス」を 寝ながら見ていたら 気が付いたら 寝ていた・・・ そ…

続きを読む


2

夢は~夜ひらく~~ Iさまのロードスターの全塗装のまとめ

おはようございます。 どうも 夢がドキドキハラハラさせられるのです・。・ 一昨日に見た夢  その1・ニッサンのキレ…

続きを読む


0

なんでもカラダに例えてみますが・・・

おはようございます。 このブログにも良く書きますが 「修理の例えを 人間のカラダで例える」件   骨はフ…

続きを読む


0

帰ってきた6万円  塗装しないで板金できるか トヨタプリウス編

おはようございます。 昨日のニュースで 「お金を貸したら戻ってきた」 という沖縄のニュース 久しぶりに・事…

続きを読む


0

降れば大雨な火曜日・・・ 先日のキャラバンの 板金のついでにエンジン不調の修理編

おはようございます。 今朝は 朝から 多くの雨・・・しかも出勤時に雨 足が朝から濡れるのは 本当に辛い・・・ …

続きを読む


0

交通安全週間は今日までです。 なんでグルグル巻きになっているか僕知ってるよ。。。ユーノスロードスター全塗装編・・・

おはようございます 相変わらず続く 交通違反の日々・・・ 5/11から始まった「春の交通安全週間」も一区切…

続きを読む


0

日曜版

おはようございます。 さて・・・ ゴールデンウィーク明けボケも解消されましたでしょうか? ・ …

続きを読む


0

土曜版  もう疲れちゃうんだから・・・仕事が好きなの??嫌いなの??

おはようございます。 キレイに撮れたよ この自然の色使いが・・・好き♡ 先日  16歳からお付き合いがある…

続きを読む


0

なんでこんなに事故起こる?三つの鏡が自分の現実を知らせる!?  ボディの下が現実を知らせる アンダーコートのメリット・デメリット

おはようございます。 今朝は珍しく「そろそろカラダ動かさないとヤバイだろう」と・・・今月は ノルマを多分50キロ…

続きを読む


0


0

ローカル交通ルール!?  タオルの詳細とロードスターの防水シール処理

おはようございます ・ 今朝のニュースで「こんなにある「ローカル交通ルール」」という 聞きなれない言葉 …

続きを読む


0

タオルに恋して数十年・・・

おはようございます 雨・・・ 雨の日は 自慢のヘア(髪の毛)がクリクリになってしまい・・・苦労しま…

続きを読む


1

5月も もう半分が・・・ ロードスターの雨漏れ対策

おはようございます。 GW明け一週間が経過しようとしておりますが・・・ GWが随分前の出来事かと・・・ 思える程…

続きを読む


0

あの話題この話題と ありがたい最近。。。ユーノスロードスターのあれこれと ニッサンキャラバンのエンジン不調について

おはようございます ここのところ 作業のネタには困らない 面白仕事が続く日々。。。 …

続きを読む


5

社長は怒られ業・・・ 趣味人達のそれぞれ・・・

おはようございます 土曜日です。 ゴールデンイウーク明け お休みモードは解消しましたでしょうか…

続きを読む


0

ホントに偶然なんだから・・・ エンジン不調のキャラバンの原因判明

おはようございます。 この休み明け バタバタと・・・毎日を送っております なんて 話題がない・・・ そんな…

続きを読む


0

五月病を吹っ飛ばせ!! メルセデスベンツW201のフロントブレーキのOH編・・・その2(書いたよ5/9 16:10更新済)

おはようございます クルマ屋でしたら・・・ ニュースになっている「交通事故」の話題もしなくてはいけませんが・・・…

続きを読む


0

離職問題どうしたら良いのだろう・・・W201のブレーキキャリパーのOHをする。。。

おはようございます。 今朝 TVでやっていた 「退職屋」(って言うのかは不明だが・・・)って職業 こ…

続きを読む


0

遅れて来たBBQミーティング  ユーノスロードスターの造形作業。。

おはようございます みなさま 嫌がおうでも 本日から動き始めますね お仕事・・・ 「嫌な人は 無理せずに …

続きを読む


0

どうしようかな?と思ったらいかがします??

おはようございます 今日の書き出しは 例えば「外出時 家の鍵をかけたかな??」と ふと家を出て思い・・・ …

続きを読む


0

5/4は山梨に行こう!

おはようございます。 昨日朝は GWの渋滞の合間を抜けですね お父さんのお墓参りに行…

続きを読む


0

まだ早すぎた「愛の薔薇」 5/4愛を込めてのロードスター全塗装編

おはようございます。 このGW どこへ出かけても 「渋滞」「渋滞」「渋滞」と・・・ これゃGW明けに出掛け…

続きを読む


0

5/3金曜日

おはようございます ではなく こんにちは ですね。 本日も いつも通り 朝7時半よりサ…

続きを読む


4

5/1 第一回バーベキュー大会 無事開催!!

おはようございます。 昨日 令和元年の5月1日  お客様を招いての バーベキュー大会を無事に開催する事ができまし…

続きを読む

作業日記ブログ

現在の記事件数:4545