横浜市都筑区|自動車修理・自動車鈑金・自動車塗装
rss

2017年4月

営業時間:AM9:00~PM8:00 
日曜日も予約対応
フリーダイヤル 0120-471-980

2017年04月


0

日曜日

GWの幕開け いつもにまして バタバタで 終了   「四輪アライメントが壊れた」といえば …

続きを読む


0

ミサイル発射

こんばんは 今朝は ミサイル発射のニュースから始まりました 本当の失敗なのか?行為的なのか? 不明ですね 平…

続きを読む


0

三種の神器とは!?

おはようございます 今朝TVで 天皇陛下の生前退位を放送してまして それに関しての税金関係の話もしており 今…

続きを読む


0

難しいよね

おはようございます   今村復興大臣が辞任した・・・ 自民党のパーティーでの失言・・・だ。そ…

続きを読む


0

流行り!?流行!?

おはようございます。 インターネットを見ていたら 「最近のパクチーブームに乗るユーザーを一撃する張り紙を店舗…

続きを読む


4

いつもわかってはいるものの・・・

おはようございます。 なぜか その行方が知っているのにも関わらず見てしまう TVってありますよね って TV…

続きを読む


0

ゴールデンウィークだよ!!

おはようございます。 GWも休まずに営業!!(の予定・・) いや 休もう。。と いうことで やること沢山の今週もい…

続きを読む


0

日曜日

こんばんは もう すっかりと夜になってしまいました・・・ あれから一年 本日は先代の社長でもある父の一周忌の…

続きを読む


0

新アプリ開発  ワイパーゴムの寿命

おはようございます。 しかし 世の中 お金があるところにはあるんですね。 福岡といい銀座といい・・・ 驚きで…

続きを読む


0

テレビを見る時間も仕事の活力の一つ

おはようございます。 仕事が終り「ホッ」っと一息ついた頃には ニュース番組は終わって スポーツ情報ばかり そ…

続きを読む


0

時代の先 先見の眼を磨く

「西友ストアーが「PRICE LOCK」という 半年間販売価格を変更しない最安値を提示販売 その他 大手スーパーも…

続きを読む


0

そこまで言うなら・・・他店へどうぞ  接客の難しさ・・・!?

おはようございます。   先日 お客様からのお問い合わせの電話 お客様Aさま「車検と鈑金をお…

続きを読む


0

タイトル無し!? 鈑金塗装は 和式トイレで用を足せなければNG!?

おはようございます。   日々 いろいろなネタを話題にやってきておりますが 仕事ネタが少ない・・・…

続きを読む


2

今週も新たに。。

おはようございます。 昨日は サボりました。。 さて 今週も一週間 いってみましょう。。 最近 お寺さ…

続きを読む


0

「戦争が始まるぞ!!」 って 今更かい??な週末 どうやら 羽鳥鈑金で販売しているタイヤがやすいらしいの件

お会いする取引業者の多くが 「戦争が始まる」「今週末にミサイルが発射される」 と・・・ 何を今更 騒い…

続きを読む


0

ぶっこみジャパニーズ ならぬ ぶっこまれジャパニーズ FRPスポイラーに気をつけろ!

おはようございます。 昨晩は21時に仕事を終わったが・・・ 少し早く終わるだけでも体が楽なこと・・・ &nb…

続きを読む


0

うっかりと・・・ ブログを忘れてた・・・

おはようございます 昨日 書いたつもりが ブログを書き忘れていました!!「毎日更新」ならず!!残念!! 「毎…

続きを読む


0

めんどくさいから 直接やって! 業者さんご紹介編・・・

おはようございます まず 勘違いされてはいけませんので ここで 私がお伝えする「めんどくさい」は お客様にとって非…

続きを読む


2

楽しい夢で目が覚める オイルフィルターの交換とは??

おはようございます。 今朝4時頃は雨降ってなかったんですがね~(って4時に起きたかの様に書いてますが トイレに起き…

続きを読む


2

この仕事は男社会!? いや 違います。。

おはようございます 本日は 真剣に仕事について考えてみます。 私は この工場内での作業が多く 外に外出するこ…

続きを読む


0

雨の日曜日 心の中もSAABに泣かされ中・・・

おはようございます   春ですね~ この雨で桜も散り始めてしまうか!? も…

続きを読む


0

土曜日

本日は 第二土曜日で工場スタッフはお休みですが 通常通り 営業中です。 さて・・ 本日のネタは浮かばずでして・・・

続きを読む


3

病院内にラジオリクエス saab900のガソリンタンクを直す その2

おはようございます 昨日だっけな?一昨日だっけな? ニュースでやってました。 病気で入院している子供達に「元…

続きを読む


3

今朝耳に入ってきたニュース  サーブ900の樹脂ガソリンタンクの割れ

おはようございます あまりにも残酷ではないか・・・ 「シリア北西部で毒ガスに一般被害者が」と いうニュース …

続きを読む


4

4月は スタートの新しい月でもある。。

今朝ニュースでやってました 「今年のお花見は 今週が見ごろだ」とのことで 週末を雨の逃した先週 今週が一番キレイな…

続きを読む


0

いつまで経っても勉強だよ・・・と言う・・・

当社 ご近所で お仕事の取引もある「クリーング屋さん」 といっても ウチの近所は 工場のみだから店舗はない …

続きを読む


0

今回で最後の車検だから・・・  高橋優って誰!?

年度末で なんだか バタバタとしていた3月 「車検取得の陸運局には3/20~には行かない方がいい」 といわれ…

続きを読む


0

本日は14時までの営業です。。

と いつも身勝手な営業アピールですみません。 さて・・・ 今朝は・・・・ 今日のネタはなにしよか?? …

続きを読む


0

「隣のクルマはキレイに見える」 その2

おはようございます。 そうえいば「きたせん」開通したんですよね 3/18に・・・ 開通前は いろいろお伝えし…

続きを読む

作業日記ブログ

現在の記事件数:4574